top of page

(ブログ)刺繍ツールでデザインイメージをさらに高める


刺繍ツールでデザインイメージをさらに高める

刺繍イメージが写真に溶け込むことで、まるで本物の刺繍がそこに存在しているかのような、よりリアルなデザインイメージを実現できます

刺繍ツールで作成した刺繍イメージを写真にマッピングすることで、デザインイメージをよりリアルにより魅力的に表現することができます。


マッピングとは、刺繍イメージを写真上の任意の位置に配置し、あたかもそこに刺繍が施されているかのように見せる方法です。



写真と刺繍イメージを組み合わせることで、デザインの意図をより明確に伝え、顧客の理解度を向上させることができます

  1. 写真を準備します。

  2. テキスタイルの素材と刺繍イメージを作成し準備します。

  3. 写真と素材をマッピング合成します。



刺繍とテキスタイルをマッピング

プレゼンテーションで、いつものマッピングイメージに刺繍イメージをプラスすることで、より説得力のある、記憶に残るプレゼンテーションを実現することができます。また実物サンプルを作成する場合と比べて、時間とコストの削減にも繋がります。


まだ刺繍ツールを使っていない方は、ぜひこの機会に試してみてください。

刺繍イメージで、あなたのプレゼンテーションをワンランクアップさせてみませんか?


 

(関連記事)



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page