top of page

(サポート)サービスプログラムのご案内


もしもの時に安心です!

サービスプログラムに是非ご加入ください


一度は経験のあるシステムトラブル。

今度はいつトラブルが起きるか、心配ではありませんか?


4DboxPLANS サービスプログラムに加入していれば、トラブルの予防から、まさかのトラブルの際にもスムーズな対応を受けることができます。


さらに、4DboxPLANS ユーザーのためのフォローアップ研修も含まれます。日頃の作業における操作上の問題解決など、個人個人のスキルアップにも繋がります。


4DboxPLANSサービスプログラムをおすすめします

4DboxPLANSでは、導入いただいたお客様向けのサービスプログラムがございます。

PLANSの操作トレーニング(研修)を始め、ユーザー様専用のオンラインヘルプなど、充実したサービスプログラムをご用意しております。


サービスプログラム

〇 一時的なライセンス不足や、急なPCの故障などの場合に、弊社ショールームご利用


〇 4DboxPLANSのご使用にあたっての、弊社ショールームにて無料でフォローアップ研修


〇 リモート操作でお問い合わせや、インストール作業等をサポート


など、状況に応じた様々なサービスをご用意しております。

導入後、研修参加のご予定が1度でもある場合は、加入していただくとお得です。



※感染症対策のため、現在オンライン研修を推奨しております。弊社ショールームでの研修は、現在時間と人数の制限をして実施しています。

※弊社インストラクター及びショールームのスケジュールの都合上、事前予約をお願いいたします。


 

 
あわせて知っておきたいサービス
オンライン研修

操作研修は、ご来社や訪問のほかに、オンラインで行うことも可能です。

新人研修、質疑応答など、短時間、回数を分けての研修が可能です。

移動時間もなく、忙しくてお時間が作れなかったお客様も、ぜひこの機会にご利用ください。





テレワークセット_レンタルPC

テレワーク環境でお困りのお客様に、是非ご活用いただきたいサービス内容となっております。

ウイルスバスターもインストール済みなので、セキュリティ面も安心してご利用いただけます。


最短1ヶ月から利用可能ですので、ご利用期間など、お気軽にご相談ください。




 
4DboxPLANSの導入をご検討中の方
オンラインデモ

今までご来社や訪問にて行なっていたデモンストレーションをオンライン上で行います。

遠方でご来社いただくのが困難だったお客様など、移動の時間無く、デモンストレーションをご覧いただけます!


また、製品導入後のサポートもオンライン対応をしております。

オフィスやご自宅など場所を問わず、ソフトのご利用とサポートが可能です!



 
オンラインヘルプの活用

ユーザー専用ページにて、基本操作から応用までの様々なヒントを参考にすることができます。

ユーザーマニュアルやチュートリアル、サポートムービーなどのリンクを一覧で表示します。

研修後のおさらいなどにもご活用ください。


オンラインヘルプ

4DboxPLANS ヘルプメニュー>「オンラインヘルプ」


・ユーザーマニュアル(詳細版)

・ユーザーマニュアル(簡易版)

・チュートリアル

・サポートムービー

・サンプルダウンロード

・よくある質問

・ショートカット一覧

・リリースノート



(関連リンク)


bottom of page